団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

無事に生まれました

こんにちは!
先日、2人目の孫が生まれました。1人目の時よりずっとしんどくて、力いっぱい叫んだーーっと言ってましたが、無事に生まれてほんとに良かったです♪



初めての男の子です。髪がほやほやで可愛い~ 今からイケメンの予感がするお顔だと、さっそくバアバの欲目(笑)



可愛い感じの病室で、面会もゆっくり出来て何よりでした。



病院の3時のティータイムです。きれいで美味しそう~ 思わず写真をパチリ 



娘から夕飯の写真も送られてきました いいわね~ 頑張ったご褒美だよね。美味しい物食べてゆっくり過ごしてね。


※朝食メニューのようですが夕飯です。


さてこちらは、バアバたちの夕飯。この日は何もしてないのですが、病院から帰ったら何だかドッと疲れて、じいじに今日の夕飯はあっさりでいいよねと、いつもですが(笑)


お腹に優しい粗食の方が疲れが回復するじいじとばあばです さあ~ これからまた体調整えてがんばらないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する