団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近お気に入りのバナナジュース

こんにちは!
普段は甘い物はめったに飲まないのですが、近くのショッピングセンターで最近お気に入りの飲み物があります。無糖が売りのバナナジュースです~♪


※小さく見えますが(上から撮ると小さく見える?)ボリュームあります。


バナナの自然の甘みが美味しくて、お値段もSサイズ260円と他の飲み物に比べてリーズナブルでそこもお気に入り(笑)
しかもほど良く冷たいのにゴロゴロと氷がなく、飲んだ後に氷が残っていません。
すぐ解けるような小~さな氷の粒を使っているのでしょうね。


お気に入りのバナナジュース、なかなかの実力です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する