団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

朝のルーティーン

こんにちは!
涼しくなってやっと体がベタベタしなくなりました(笑)
でも肩が凝るし、だるくてやれやれです♪


※夫の担当の朝ご飯 ありがたやです


今頃は朝早く目が覚めるので、着替えたらパソコンを覗いて、7時半頃に洗濯機を回して、軽い運動、ご先祖様に手を合わせたら8時に夫と朝ドラを見ながら朝食です。次の番組「朝イチ」をちらりと見て、歯磨き、洗濯を干してお風呂をざっと掃除、ここまで9時頃終了の朝のルーティーンです。


ベランダでお洗濯を干してるとお隣の掃除機の音が毎日聞こえてきます、うちと同じシニア夫婦お2人暮らし、それぞれ生活スタイルが違いますね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する