団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カラー専門店

こんにちは!
今週から来月はめずらしくいろいろ予定があるので髪、染めておこうかな・・
髪が痛むのでなるべく染める間隔をあけたいのですが、やっぱりきれいにしておこう~と。毛染めはどう考えても自分で上手く出来ないので(笑)カラー専門店に行っています♪


※文面と関係なくアンちゃんです 秋の装いです。


予約なしで早い、安い、内容もトリートメントをプラスしてもらうと、美容院と遜色がないように感じます。ただ髪を乾かすのはセルフですが、シャンプーは丁寧にしてくれるので良しです。お値段は何とトリートメント代五百円を入れても三千円で美容院の半額以下で、気軽さも好きです。


カラーもいろんなタイプのお店がありますね 髪を傷めないというヘアーマニキュアやヘナとかもお試ししてみたいです(カラ―専門店にはありませんが)   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する