団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

安産祈願のお参り

こんにちは!
先日長女の安産祈願のお参りに両家のじいじばあばと娘家族3人でお参りに行きました。雨が降ったり止んだりのお天気だったのですが、久しぶりに両家の親と娘家族3人、全員集合で無事にお参りができました♪


※Y君ママが買ってくれたお洋服、可愛い~ 


私はこういった行事は適当だったので、Y君の(娘の旦那さん)お母さんにお任せです。Y君ママは孫を「何て可愛い笑顔なんでしょう なんでこんなに可愛いのかしら~」ともうデレデレでした(笑)来月は七五三の大イベントがあります 大変です いえいえ楽しみです。


来年3月には2人目出産予定の娘、親子共々元気で安産でありますようにとお願いしてきました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する