団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスイブ

こんにちは!
クリスマスが終わるともうすぐお正月ですね。さて今年のクリスマスイブは全然気がなく、一応チキン料理が良いかと唐揚げにしました♪


※写真にありませんが、ふりかけかけてご飯食べてます。


何だか寂しいですね。ちくわがわびしさを出してるような(笑)実は私,、唐揚げはあまり好みでなく、これくらいで大丈夫なんです。ちくわもついでに油で揚げました。1本ですが(夫と半分づつ 笑)せめてプチトマトの赤があったらよかったのに~



食後はいつものカルディのシュトーレンです。本場のドイツの物でお手頃で美味しいので毎年買っています。



クリスマスらしく可愛い物を、お孫ちゃんにあげたサンタさんの長靴の写真を1枚。


いつものように食後はこたつでお茶とおミカンを食べながら録画の時代劇を楽しんだクリスマスイブでした   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する