団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

年末の贈り物

こんにちは!
年末でやることはたくさんあるのですが・・明日は大掃除の予定で、おせちの用意もそろそろですね。今年も広島のTさんから手作りのお餅とお野菜、お米が箱いっぱいに入って送られてきました♪



お餅とお米、Tさんのお餅は大き目で、あんこ餅もたくさん入ってました。ほどよい甘さの粒あんで美味しいです。



お餅とお米の下にはお野菜がいっぱいでした。何かお返しをすると怒られるので、次女の結婚式と孫の写真を送ったら、とても喜んでくれました。私より10歳ほど年上のTさん、今年は足と手の手術をしたそうです。それなのに今年も変わらず送ってくれるなんて・・


どうぞ気をつけて無理しないでくださいね、と言ったら「リハビリになるから」と、働き者のTさんです。 もうこうして30年以上も年末に届く贈り物です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する