団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

広島のTさん

こんにちは!
年末のお掃除、昨日窓をざっと水拭きして、から拭き省略。
今朝窓を見たらなかなかきれいではないか~ ほんと適当掃除です(笑)
さて今年も広島のTさんからお餅や野菜が送られてきました♪



Tさんは30年ほど前に広島に住んでいた時のお友達です。
大きな箱にいっぱいの手作りお餅と家で作ったお野菜、今年はお米も入っていました。
どれもこれも美味しい物ばかりです。



お返しをすると「もう送らんからね」と怒られるので写真とお手紙を送ったりしています。
これを送る手間を考えると、私よりも一回りほど年上のTさん、いつまでも甘えていいのかなと・・


いえいえめちゃくちゃ美味しかったよ~と電話だけでなくお手紙を書こうと、いつまでもあつかましい私です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する