団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

次女の新居に行ってきました。

こんにちは!
長女とお孫ちゃんと合流して先日引越しをした次女の新居に行ってきました。
うちと長女のちょうど中間地点で、交通の便がよく南側の日当たりの良いお部屋です♪


※リビングからの眺めです


窓からは公園の木が見えて、何と言っても暖かいんです。
ここ数日寒さが厳しいにも関わらず、足元が暖かい、何で?
しかも孫が走り回ってもどんどん響かない気がしました いいわ~



近くに隠れ家のような小さなお弁当屋さんも見つけました。
野菜がたっぷりの手作りの優しいお味で、こたつでのんびりいただきました。
次女もこたつ派です。


これからゆっくり居心地の良いお部屋を作っていってね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する