団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

トトロの世界

こんにちは!
長女が「出産前に行っときたい~」というお店に行ってきました♪



住宅街の中に、「こんな所があるんだ~」とちょっとびくり、まるでトトロのような懐かしの世界です。


※窓の外は森の中のようで、ガラスもレトロでいい感じでした。


店内は木のぬくもりが感じられる可愛いお部屋で、意外と奥が長く4人掛けほどの木の机が3つと小さなカウンターがあって、満席でした。娘が予約をしてくれていて良かったです。



ピアノがあって、森の演奏会があるのかしら・・




ランチセットのサラダとスープです。


※お孫ちゃんもピザ大好きで1人前食べてました(笑)孫はトトロのめいちゃんによく似てます。


娘お勧めのピザを頂きました。「ピザは久しぶり」と言うと、次女が「昔お母さん、ピザ作ってたよね~」と、そういえば・・パイン缶とハムのピザとか作ってたね・・すっかり忘れてました。そんな時期もあったね~


優しそうな叔父様が1人でお店を切り盛りされていて、待ち時間が長かったんですが、また行ってみたいお店です    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する