団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

すくすく育っています

こんにちは!
昨日は1日中雨で気温よりずっと寒く感じる日でした。今日は晴れたらいいな~ さて先週のことなんですが、孫の所に行きました。電車とバスを乗り継いて行くのですが、以前より随分と人が多くなってます♪

※障がい者就労支援センターのお店で買った木工のこいのぼりです。春風の中、気持ち良く泳いでる感じが出てますね~


孫に小さなこいのぼりを持っていったら「可愛い~」と、娘がさっそくリビングの棚に飾ってくれました。大きさと言い、ちょうどいい感じで、バアバも「可愛い~」(心の声)と何度も棚のこいのぼりを見てしまいました(笑)



孫はすくすく大きくなって、プクプクほっぺを触るとすごい弾力。でもこの日はちょこちょこ起きて泣くので、バアバは縦抱き、横抱き、縦揺れ、横揺れ、ゆらゆら、トントンなどいろいろお試ししてみました(笑)まだ生まれて1か月ほどですが、なかなか重たくなっています。


何事も体力ですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する