団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昭和のドラマが楽しみです

こんにちは!
最近夕飯の時に見るテレビは「名探偵ポワロ」の録画です。以前も見たことがあるんですが忘れてます(笑)食事の時に一緒にテレビを見るのが、夫との大事なコミュニケーションなので(笑)2人の好みが合う番組をチョイスしてます♪


※昭和感満載の我が家です


他に私が楽しみにしている番組は、再放送の朝ドラ「ひらり」と子どもの頃から大好きな「奥様は魔女」です。何回見ても飽きることなく、アメリカの様子やサマンサのお洋服が素敵で可愛くて、50年以上たった今でも憧れです。


※実家の裁縫箱だったんですが、「3人家族」のドラマにも同じ裁縫箱が出てました。


そして懐かしの木下恵介アワーの「3人家族」、竹脇無我と栗原小巻主演です。昭和のドラマは美男美女役がはっきりしていて、わかりやすくて面白いです。栗原さんを見て、昔の美人は目鼻代立ちがきれいな方ですよね。今頃は小顔ですかね。


お気に入りのテレビが楽しみです 大相撲夏場所も目が離せません (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する