団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

呼び出し

こんにちは!
先日大相撲初場所を見ていたら、呼び出しの方を紹介していました。
「東~〇〇山~」と伸びやかな良いお声で力士のお名前を呼み上げている方々です。
普段気に留めていなかった呼び出しの方、なかなか渋い男前ぞろいです♪


※昨年もらった花束に入っていたもので、今でも咲いている不思議なお花?(葉っぱ?)です。


服装も忍者風でお相撲さんを見ているせいか、すらりとしてかっこいいです~(笑)
時代劇が大好きな私、江戸時代風の呼び出しさんに興味津々でした。
そうそう話が変わってBSで大好きな池波正太郎さんの時代劇「雲霧仁左衛門」が始まりました。


テレビの楽しみが1つ増えて嬉しいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する