団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

もうすぐ梅雨明け 夏休みですね~

こんにちは!
今年も大分からスイカを送ってもらいました。
父のお気に入りで、毎年大分から送ってもらっています♪


※小玉すいかです つるが青くてちぎりたてです。


東京の姉や甥っ子にも送りました。
夏のおすそ分けです♩



丁度良い熟れ具合いで甘くて冷たくて美味しい~
幸せです(笑)



夏と言えば、そうめんですが、塩分が多いのでうちは冷やしうどんです。
あっさりで暑い夏にはいいですね。



そして夏と言えば扇風機、各部屋に置いてあります。
うちは各自、マイ扇風機をもっています(笑)



夕方楽しみの大相撲


名古屋場所が終わる頃には梅雨明けで、夏休みももうすぐですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する