団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

シニア夫婦のレクレーション

こんにちは!
シニア夫婦2人暮らし、普段は会話もなくですが、朝晩は一緒にご飯を食べて平和に?暮らしています♪


※ビジュアルも可愛い紙風船です。


以前孫の家で紙風船で遊んでみたらなかなか面白かったので、紙風船を買ってきて夫を無理やり誘ってみました。ポーンという大きな音がして、力加減と打つタイミングで飛び方が違って、なかなか良いではないか~(笑)



テーブルをはさんで紙風船のキャッチボール、時間は5分間です。シニア夫婦の良いレクレーションで(笑)軽い運動にもなる感じです。



夫が退職してからの家事担当の朝食、この日は素晴らしく見た目が良かったので写真を撮りました、卵焼きが上手です。


家事を少し分担、手伝ってほしい事ははっきり言う、お互いに干渉せずにお好きなようにです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する