団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

嫌な気分になる人

こんにちは!
今の団地に住んでかれこれ25年ほどになります。こんなに同じ場所に長く住んでいたことはありません。多分これからも元気ならここに住む予定です。ここの団地、こんなに長く住んでいても良くも悪くもご近所付き合いがほぼありません♪


※文面と関係なく、シクラメンの季節ですね~ 


下の階の方は90歳前後の高齢のご夫婦が住んでいます。この団地が出来た時から住んでいるそうで、奥様は苦手な方です。年に数回しか会いませんが、会うたびに「あなた痩せたわね~ どこか悪いの」と言います。これ会うたびに言われます。過去にも他の事で何度か嫌な気分にさせられた経験ありです。ちなみに私の体重ずっと変わってません 老けたとは思いますが(笑)


親しくない人に太った痩せたは、言わない方がいいと思います 褒めるならよいですけど (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する