団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年もストーブを出しました

こんにちは!
天気予報では激寒だと何だか脅されているように言われます(笑)さて重い腰を上げてやっとリビングにストーブを出しました。今年も何とか夫婦で力を合わせて、灯油を4階まで運びました♪



小さなストーブなのでほんのりしか暖かくないんですが、そのほんのりが好きです。



朝の様子です。今朝は薄暗くて夕方みたいでした。



朝食は夫のお仕事、いつもはパンですがこの日は珍しくご飯で、昨日のおでんの残りでいただきました。ご飯はやっぱり美味しいです。


今年もあと2週間、風邪などひかないようにクリスマス、年末、お正月の準備をしなくてはです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する