団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

プレミアムチョコレートケーキ

こんにちは!
前回のランチのお店でもう1つ購入した物があります。プレミアムチョコレートケーキです。名前が特別感があっていいですよね♪



パウンドケーキほどドッシリ感はないのですが、ボリュームがあってしっとりしていて、「美味しい~」です。有名なお高いケーキより絶対美味しいです。娘から「お母さんはブランドが嫌い」と言われたことがあります。自分では気が付きませんでしたが、普段からそうゆうこと言ってるんですね(笑)話それました?「話がそれる」これは夫から言われます。


丁寧に作ったゆったりした時間を感じるケーキです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する