団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート

こんにちは!
昨日はバレンタインでしたね。毎年夫と娘たちの旦那さん2人にバレンタインのチョコレートを贈ります♪



お店にはたくさんきれいなチョコが並んで、あれこれ迷うので予算は1000円ほどで高級ではないけれど、普段と違う特別感がある物にしています。そう決めると選ぶのも簡単になりました。



定番のチョコです。さっそく夫といただきましたが、何かかさ上げしてボリュームがないような・・気がしましたが美味しかったです(笑)



夕飯は簡単でガッツリの夫の好きな豚の生姜焼きに。夫の分なのでいつもより盛りが多いです。お肉はお手頃で美味しい、切り落としのお肉です。


チョコレートが美味しい季節ですね ちなみに私の好きなチョコは昔からの定番、ラミーチョコとモロゾフのリンゴのチョコです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する