団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインデー

こんにちは!
昨日、次女がバレンタインのプレゼントを持って来てくれました。甘い物好きの施設の母の所にも可愛いいチョコのプレゼントしました♪




娘2人と孫でバレンタインチョコとクッキーを作ったそうです。旦那さんとじいじのプレゼントです。



お孫ちゃんもお手伝いしてくれて、容器についたチョコを最後まできれいになめてくれて、洗うのが大変楽だったそうです(笑)わかるわ~



じいじのプレゼントの手作りチョコとチョコ餅・チョコタルト?チョコチップクッキーの詰め合わせで、甘い物大好きじいじは大喜びでした。グラノーラのチョコは安定の美味しさで、クッキーもサクっとして美味しかったです。



ばあばからは、定番のメリーチョコです。娘の旦那さんたちにも同じプレゼントです。お手頃だけど自分では買わない可愛いチョコです。


じいじ、いつもありがとう 一緒に仲良くチョコ食べようね チョコを食べる時は気が合います  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する