団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

幸せホルモン?

こんにちは!
昨日は良いお天気でした。毎年言ってますが、福岡は日本海気候で冬は曇り空が多いので、朝明るい青空を見ると元気が出ます。朝日を浴びるとセロトニンと言う幸せホルモン?が出ると聞いたことがあります♪



朝のリビング、まだ日差しが入らず薄暗い感じです。



ベランダのビオラ?(パンジーかな)も段々広がって花の数が増えてきました。



こちらもよく見ると蕾が見えます 花が咲くのが楽しみ~ 薄ピンクの小さな可愛いお花です。



きれいに澄んだ青空、空気が冷たくて爽やかです。


朝日を浴びて幸せホルモンのセロトニンを出しましょう  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する