団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート

こんにちは!
ちょっと前にアップしたら記事が消えました・・何で??
謎ですが、あれこれするよりやり直した方が早そうなのでもう1度書きました。
昨日のバレンタインチョコです~♪



毎年恒例の娘達と私からのじいじ(夫)のバレンタインのプレゼントです。
娘達からはだいぶ前に貰っていたのですが、この日までお預けでした(笑)



可愛くてきれいで美味しそうなチョコレートです。
夫が貰ったチョコですが、私も一緒に仲良く頂きます 食べる時は仲が良い(笑)
「どれにしょうかな~?」と迷います。


チョコが美味しい季節 毎日お楽しみで頂きます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する