団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

3回目接種終わりました

こんにちは!
先日3回目のコロナワクチン接種をしました。
痛さに鈍感になっているようで、何と注射が痛く感じません(笑)
「え、もう終わったの?」という感じでした♪


※帰り道、朝ドラでも出てくる商店街で買った回転焼き?白あん、黒あん、クリームの3種類です。


前の2回は病院でファイザーだったんですが、今回は接種会場でモデルナでした。運転免許更新の時のような感じの流れでスムーズに完了。
今のところ今回も特に副反応がないようですが、これって老化現象(笑)


無事に3回目接種が終わってちょっとほっとしてます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する