団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コロナワクチン接種2回目と北風

こんにちは!
一昨日、コロナワクチン接種2回目が無事終わりました。
2回目は40%の人が熱が出るとの説明でしたが、熱も腕の痛みもなくすみました。
ただふくらはぎがめちゃめちゃだるい・・娘から足でふくらはぎのごろごろマッサージ?してもらいました♪


※いつもながらのボケた、いえいえふんわりした写真です(笑)


気温は高いのですが、北風が吹いて家の中はさほど暑さを感じません。
何だか今年は年のせいか、あまり暑さを厳しく感じず、のどもあまり乾かなくて・・水分補給に気を付けないとですね。


ぎらぎら照り付ける太陽で地面がからからです 一雨欲しいです    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する