団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋の気配

こんにちは!
昨日の夕方は涼しい北風が吹いて、夏の終わりを感じる虫の声と公園から子供達の声が聞こえてきて、秋の夕暮れを感じる気配がしました♪


※北風が心地よい感じです。


夜も涼しくて、今朝は寒くて早起きしたくらいです。



話変わって、先日大きな花束を頂きました。たくさんのお花の飾り方が分からず、とりあえず花束をバラして投げ入れです(笑)さすがにバラは華やかです。



ひまわりとカーネーションも。カーネーションは短く切ってテーブルにも飾りました。暑い時期なのでまめにお花の水替え、お手入れをして長く楽しみたいです。


やっと秋の気配を感じて幸せ気分になりました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する