団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋の洋服

こんにちは!
やっと顔に汗をかかなくなって嬉しいです。さて久しぶりにうちの子たちの秋の洋服です。
この2人結構洋服を持ってると思うんですが、いざ着せようとするとコレという洋服がない・・何だか私と似ています♪


※バービーとスキッパーちゃん


バービーはボーダーのニットのワンピース、妹の?スキッパーは定番のチェックのロングスカートに白の上着、懐かしい昭和の感じです。レトロ感好きです。



アンちゃんのいつもの洋服、覚えてもらったかしら(笑)私が小学校の時の葉っぱの髪留めと、娘が小学校の頃のドングリのペンダントはお気に入りです。洋服が少ないので小物で遊びます。 


さてさて夫と自分の衣替えもぼちぼちしないとですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する