団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コロナワクチン4回目接種しました

こんにちは!
先日コロナワクチン、4回目の接種をしました。
高齢の母が施設に入っているので、迷わず4回目接種です♪


※文面と関係なくベランダの百日草です。


コロナ感染者が増えて、母の施設はまた窓越し面会にもどりました。
それでも普通に面会できる日に備えて、4回目接種しておきました。
4回とも少し腕の筋肉痛があるくらいで、あと体のだるさはいつものことなので副反応なのか?


施設の職員の方に聞いたら、超高齢の母の施設では、皆さんコロナワクチンの副反応は筋肉痛くらいでほぼないそうです。90代と同じ感じの私です・・   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する