団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

時々食べたくなる蒸しパン

こんにちは!
2月も半ばを過ぎましたが、まだまだ寒さ厳しいです。
さて久しぶりにホットケーキミックスで簡単蒸しパン作りました♪


※紅玉のリンゴがあったのでハチミツで煮て、添えました。


お菓子やパンはもうほとんど作りませんが、ホットケーキミックスの蒸しパンは簡単なので時々作ります。
母が好きで子供の頃食べてた蒸しパンですが、今でも時々食べたくなるんです。


素朴で懐かしの味は、今でも美味しくて娘達も好きです きっと孫も大好きだと思います  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する