団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

謎の美容師さん

こんにちは!
先日久々に美容院に行ってカットしてもらいました。
自分でブローできないので、洗って乾かすだけで整う髪型を叶えてくれる美容師さんについてです♪


※ベランダのお花です


その方はお年は30代?くらいで小柄で色白・素敵な茶髪でパーマをかけています・服装はいつも無地のパンツとシャツでシンプルです。
その美容師さん、ちょっと女性か男性か迷うんです。


※ベランダのお花 寒いけど頑張ってます


声はソフトで、おかまっぽいとか宝塚タイプとは違ってごく普通の感じなんです。
聞き上手で感じの良い方です。


謎の美容師さんです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する