団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お花見とお饅頭

こんにちは!
今年はよいお天気が続いてお花見が長~く楽しめます。
先日福岡で有名な舞鶴公園に行ってきました♩



ここは福岡城の跡地で1部の門と城壁が残っています。
天神繁華街からも歩いて行ける桜の名所です。



お濠もあります。


満開でほんときれ~い


お花見の後天神でランチを食べてデパ地下や商店街をブラブラして帰りました。
やっぱり天神楽しいな~



お土産に父が好きな大丸デパートの大丸饅頭♩



このタイプのお饅頭、昔はあんまり好きではなかったのですが
今はこうゆう素朴でシンプルなお饅頭が大好きです。


好きな物増えてます      (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する