団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地のお花見

こんにちは!
あちこちで桜が満開です。団地の周りは緑が多く桜の花が見事でした。でも桜が大きくなり過ぎて、花壇の日当たりが悪くなった等で枝が切られた桜ばかりになっていますが、今年もきれいに咲いてくれました♪



昨日南側のベランダから撮った写真で、満開です。



北側の様子です。



桜を見ようと下に降りて、ついでに家の花壇を覗くと可愛いスノーフレークが咲いていて、紫陽花も若葉が見られました。



※南側のベランダから見た桜の木を下からパチリ。


この桜は一昨年、枝をバッサリ切られたのですが、今年もちゃんと咲いてくれました。子ども達が小さい頃からずっとこの桜の木の下で、写真を撮ってきました。



向きを変えて近くから1枚、青空の桜がきれいです。あと1週間ほど桜の花が楽しめそうです。


団地のお花見でした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する