団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

どの花もきれいです

こんにちは!
うちの団地は一件に2畳ほどの花壇があります。まだ嫌な蚊もいないし、草取りやお手入れをするのに良い時期です。先日草取りをした時に取ってきたお花です♪


※小さな瓶にミントと入れてみました。


この時期に毎年花壇にチラホラと咲いている白い花です。ツルがひょろひょろとしている小さな花です。何の花かな~ニラの花?小さくて華奢ですが、切り花にしてもわりと丈夫で、可愛い花です。



まだ咲いていた黄色のフリージアと、こちらも名前が分からないんですが毎年咲いてくれる白い花とベランダのミントで春らしいです。



台所の流しの隅にも、瓶が小さかったかな・・料理が楽しくなりそうです? 名前も知らない小さな花たちが和ませてくれます。


どの花もそれぞれきれいです それぞれの花を咲かせましょう、子育て中に聞いた言葉ですが、いくつになってもずっとそうだと思います  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する