団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今のうちに草取り🎵

こんにちは!
日曜日に公園掃除があり、ついでに団地の花壇の草取りをしました。
団地ですが1人に2畳ほどの花壇があります。
今のうちにしないと蚊が出てくると大変ですー



こんな感じで、
緑が多くていいわ~(笑)



草取りをしていたら自治会役員のTさんが来てクワですいてくれて
あっと言う間にきれいに~ 素晴らしい!
Tさんは男性で仕事がバリバリに早くてちょっと緊張するタイプでしたが、
大変お世話になりました。



団地の階段出入口からの眺めです。
桜の花が散って緑もまたきれいです。


役員でいろいろな方と知り合いになりました    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する