団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さなプレゼント

こんにちは!
急に蒸し暑かったり変なお天気です。
今頃・・ですがささやかな母の日のことを



夫からはリクエストの和菓子、
2個は多いかと思ったのですが食後にペロリでした(笑)
家族みんな和菓子好きです🎵
この日は何と夫が夕食の片付けもしてくれました‥どうしたんでしょう・・(笑)



娘からは夏の手袋と足つぼマッサージ
これ自転車に乗る私の必需品です。
ひと夏で傷みます🎵


実はプレゼントをもらっても使わない物が多いので
お花か食べる物か絶対使う物をリクエストしています (笑)



施設の母の所に行ったら素敵なお花がお部屋に飾ってありました🎵


小さなプレゼントが嬉しいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する