団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

部屋干し

こんにちは!
今日も曇り空です。
こんな日はお洗濯がパリット乾かなくて困ります。
乾いているようでも冷たくなっているので、取り込んで和室の寝室に寝る前か翌朝まで干しています。
たいてい翌朝には乾いていますし、加湿器の役目もしてくれている感じです。
ちなみに空気清浄器とか加湿器などは置いていません。
場所もとるし、機械の掃除がめんどうなので。

こんな感じで6畳と4畳半の敷居の上に干しています。
乾いている物はしまって、なるべくたくさん干さないようにしています♪



かもいというのですかね?フックをつけて洗濯物ををかけています。

和室は木の部分があるので便利です。
ひろこさんちでは木の部分は穴だらけです(笑)
これからは花粉の季節ですし、部屋干しが多くなりますね。
洗濯物があると生活感丸出しになるので、なるべく目立たずにいい場所を見つけたいです。
皆さん乾燥機使っているのかな・・・?
エコというか・・けちというか乾燥機は使っていないひろこさんです(笑)


見て下さってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ










×

非ログインユーザーとして返信する