団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ちらし寿司といちご大福

こんにちは!
昨日はお雛様でしたね。
ひろこさんちではこの日はちらし寿司を作るようにしています。



ちらし寿司です。
いわしのお団子汁(はまぐりが高かったので代わりに)
菜の花と厚揚げのお浸し?


ひろこさんはお料理は得意でないので写真は恥ずかしいのですが、少しづつお料理の写真も載せていきたいです。

ランチョンマットは帯を切って作ったものです。

食後はひろこさんの大好物のいちご大福で



商店街の千石屋さんのいちご大福、美味しいんです。
相撲女子のひろこさんの湯呑、かわいい♪


こうしてささやかなことを楽しめる生活は、とても幸せだなと思うひろこさんです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

    ↓

  にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ









×

非ログインユーザーとして返信する