団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春らしいトイレ

こんにちは!
3月になっても寒くて、なかなか春らしくなりませんね。
そこで1番簡単に春らしくできる所はトイレかなと思い、少しチェンジしてみました。


ベランダのビオラの花です。


ホルダーカバーも春らしいものにしました。


昔作った刺繍の額です。



タオルも薄いピンクにしました。


全体で見るとあまり変わりませんが、春らしくなりましたよね・・・自己満足(笑)


1番狭くてみんなが毎日使うトイレから春に模様替え
早く春にな~れ(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります♪


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する