団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均のお買い物とビスコ

こんにちは!
急に涼しくなって今朝は寒くて目が覚めました。
さてちょっと前の100均でのお買い物です♪



防災用の非常用袋と靴の中敷きです。
この袋で思い出しました
非常用に買い置きしておいた懐かしのビスコ♪



非常用なので缶入りです



やっぱり賞味期限?過ぎてました。
でも普通におやつにいただきました (笑)
ただいつものような香ばしさがなかったような・・


缶がレトロでかわいいので何かに使いたいです。
でももうビスコの買い置きはいいかな~♩


非常食はとりあえずお餅が3袋(3キロ)あります   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する