団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

突然具合が悪くなるお年頃

こんにちは!
先日朝起きたら左肩から胸にかけてすごい違和感が、寝違い?と思ってたら
その晩寝返りもうてず起き上がれないくらいの痛みがきました。
以前肋骨を折った時の症状に似てる・・まさかそんな覚えないし・・
翌日整形外科へ、レントゲンでは骨に異状なしということで原因が分からず
強力痛み止めと神経過敏を押さえるお薬をもらいました。


※梅干しごま塩ご飯 具合の悪い時でも食べれました


その後微熱もあって食欲もなく、梅干しご飯を食べてお薬を飲んで寝ました。
その日は傷み止めが効いたようでよく眠れ、翌日は何とか普通に動けるように
なりましたが原因は分かりません。


急に具合が悪くなるお年頃でしょうか このまま治りますように  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する