団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めてインフルエンザの予防接種を受けました

こんにちは!
初めてインフルエンザの予防接種を受けました。
昨年インフルエンザにかかった時に病院の先生から予防接種を受けていないことで
しっかり嫌味を言われました。
あれこれ言われた後、とどめはもう若くないのに受けない人の気が知れません・でした🎵


※以前の写真からです


今年は何とその病院で予防接種を受けました。
どうしてー?  患者さんが少ないので待たなくていいからです(笑)
しかもとってもピカピカにお掃除されたきれいな病院です。


娘から注射はかなり痛いと聞いていましたが全然痛くなかったです。
お値段は4000円でした。


厳しい先生の病院ってすいてるみたいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する