団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

オリンピックよりコロナ対策です

こんにちは!
東京オリンピックについてですが、どう考えても無理だと思うんです。
だって世界中から人が集まってくるんですよ~(選手だけでも)



欧米ではコロナ感染者の数も日本とは比べ物にならないくらい多いのに・・
それだけを考えてもどうして出来るの??と思うんです。
早く中止にしてその莫大な費用や人手を病院や施設、コロナ対策に回してほしいです。


より多くの人、困っている人にとってよい事をと思います  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する