団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

やっと髪が結べるようになりました

こんにちは!
娘がよく孫の写真や動画を送ってくれます。
先日の写真です~♪


※1歳半の孫です


髪をゴムで結びました(笑)
孫はキューピーさんみたいに髪が薄く、ほわほわの髪の赤ちゃんでした。
うちの娘たちも2歳くらいまでは髪がほやほやでしたが、後から十分髪多くなりました♩


※春、うちに来た時の孫です 頭の上に桜の花?がのってます


保育園で先生が他のお子さんに三つ編みをしてあげたら、孫も後ろ髪を手でつまんで「私もして~」と来たそうです(笑)
三つ編みは無理ですが、先生は何とか髪をゴムで結んでくれて孫は満足、その日はずっとそのゴムをつけていたそうです。


娘は孫が髪が伸びて三つ編みにするのを楽しみにしています
ばあばも楽しみにしてるよ~   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する