団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ばあばブチギレ

こんにちは!
日曜日、急に娘から「行ってもいい?」と連絡がありました。旦那さんが釣りに出かけているとのこと。2人の小さな子供を連れて、バスと電車を乗り継いでくるのは大変ですが、近くの駅まで来てくれて、じいじが車で駅まで送り迎えです♪


※孫とじいじ、ばあばです


簡単にお弁当を作って、近くの公園でお花見に。桜も満開でほんと良かったんです。その後ばあばとおねいちゃん2人で遊具で遊んでいたら、小学生高学年くらいの子供たちが遊んでいた不思議な遊具で遊ぶ孫。危ないので体を支えたのですが、途中から無理なので、下りるように何度言っても「手を放して」と怒っているので、ばあばもブチ切れて「危ないからダメだって!〇×△〇×△」怒り出すといらん事も言うので、大人げないと落ち込みます。


その後、ばあばの家でたくさん遊んで帰りましたが、ほんと娘は偉いです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する