団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏のランチョンマットとお肉は弱火?

こんにちは!
毎年書いてる気がしますが、夏はボコボコした綿のサッカー生地がいいです。
最近あまり見なくなったので、見つけると嬉しくなるんです♪



難しい物は作れないのでランチョンマットです。
裏は紅白の縞模様で2パターンで使えます。
10年以上前の物で、物持ちよいです(前にも書いたような)



緑バージョンの裏はオレンジのチェックです。
テレビで弱火で焼くと良いと言っていたので、弱火で焼いたら焦げ目がつかず
(フタしたので 笑)
見た目がイマイチでしたが、お肉柔らかかったです。


お肉はフライパンが温まってから焼くだったけど今は違うのね?  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する