団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの青空

こんにちは!
昨日は久しぶりに良いお天気で何だかそれだけで嬉しい気分になりました。
やっぱり夏は夏らしくです♪



朝8時頃の家から見た南側の空です。
雲が多いですがきれいな青空です♩



北側は何と雲1つない青空です。
天気が良いと家事もやる気が出てきます。



お昼は残り物と鯖缶、デザートにインスタントコーヒーとちょっとお菓子を頂いて、幸せ(笑)


夕方早めにご飯の用意をしていたら、久しぶりに公園から子供の声が聞こえてきて、
やっぱり元気に遊んでる声っていいな~


夏休み楽しんでね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する