団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ピンクの自転車

こんにちは!
先日自転車を買い替えました。
私にぴったりの可愛いピンクです(笑)


※団地の駐輪場にて 後ろのカゴは前から使っていた物です。


近くの昔からある自転車屋さんで購入しました。
愛想もあまりよくないけど、今まで使っているのもこのお店で買った物です。
店頭のお安い自転車に決めたら、おじさんからブリジストンをお勧めされました♪


※団地の玄関横の駐輪場前の様子です。


今は買い物くらいにしか自転車使わないからな・・
でも今まで乗っていたのもブリジストンだそうです 知らんかった~
長く乗るなら「絶対いいから」と、そうだね今の自転車も多分10年近く乗ってるよね。
シンプルなギア?がなく安全のため小さ目の26インチのブリジストンにしました♩


※乗っていた自転車です。


団地の駐輪場は階段の出入り口にあって、お手入れしにくく乗りっぱなしだったけど、新しい自転車はたまには拭いてあげないとね。


ちゃりちゃりちゃん(自転車の名前)今まで沢山働いてくれてありがとうね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する