団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

可愛い物はずっ~と持っています

こんにちは!
昨日は終日雨で、冬の羽毛布団を何とか押し入れの奥に収めようと悪戦苦闘してましたが、なかなか上手く収まらず、最後はやっぱり押し込みました(笑)さて話が変わって、今でも子供たちが使っていたおもちゃや雑貨があれこれと家にあります♪


※今年はうさぎ年なのでうさぎさんファミリーにしてみました。


子供たちが使っていたシルバニアファミリー、まだたくさんあるのですが、1番古くて好きな物です。これは子供たちが幼稚園の時に頂いた物なんですが、久しぶりに出してみました。 なかなか良いではないか~



次女の部屋だったタンスの上は、今こんな感じです。時計も右側の白い布が掛かっているラジカセも実家の物です。ちょこちょこ実家の物もあります。



こちらはぬいぐるみです。孫にと思ったのですが、孫のうちはおもちゃ屋さんのようにいっぱいあるので、バアバが和んでいます(笑)


いくつになっても可愛い物好きで、処分できませんね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する