団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

押し入れのクローゼット

こんにちは!
うちは押し入れを改造してクローゼットにしています。
団地の購入時にリフォームしたのですが、押し入れをクローゼットにすると
扉がお高いのでそのままふすまの中だけ変えてクローゼットにしました(笑)



押し入れは奥行きがあるので奥にも季節外の服がかかっています。
ただ前後2枚洋服をかけるには少し狭いので奥は子供用の小さめのハンガーを
使ったりしています。



こちらは夫で、一間の押し仕入れを夫と左右半分づつ使っています。
かなりの洋服が収まります♩


最近少なくなってきた押し入れですが収納力がある優れ物です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する