団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初節句

こんにちは!
昨日は孫の初節句で、両家のじいじ、ばあばが集まってお祝いをしました。孫たちがうちに1泊して帰った翌日で、連休は意外とイベント続きです♪


※前の日に娘の旦那さんとお姑さんが釣ってきた鯛と鰺のお刺身もありました。


おしゃれして、ちょっと大人しかったおねいちゃんでしたが「パーティー楽しいー」と段々テンションが上がって、いつも通りはしゃぎまくってました(笑)じいじ、ばあばたちも食べて飲みだすと、おしゃべりに花が咲いて、めでたし めでたし賑やかな初節句になりました。


今月で2か月になるお孫ちゃん、ただただ元気にすくすく育ってほしいです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する