団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

シンプルなフラットシーツ

こんにちは!
連休最後の2日間は1日中雨でした。今日はやっと青空になって、お洗濯が乾きます。さて最近、姉と娘と孫がお泊りに来たわが家ですが、帰った後の寝具のお洗濯、なるべく少なく楽にしたいですよね♪


※綿の普通のフラットなシーツです。実家には頂き物の?シーツや綿毛布が、かなりありました。


今まで敷きパッドのお洗濯が面倒に感じていたのでよい物はないかと・・そこで昔ながらの木綿のシーツを思い付いて探したら、またまた実家のシーツがありました(笑)数日しか使わないお客さんの寝具は、敷きパッドに比べてコンパクトでお洗濯しやすくて、乾きやすい昔からのシーツが便利です。


昔ながらのシンプルなシーツ、なかなか良いです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する